Loading…
 

銀河鉄道の夜

Posted by スプラットヤモリ on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
雨ニモ負ケズ
風ニモ負ケズ
サウイフモノニワタシハナリタイ

雨風に強い者の詩。こんばんは、スプラットです。


休みの日に巣籠もり生活を決めた前の晩は、その下準備をする必要があります。そんな日は、お隣さんが駐車場の遠い私に気を使って車を貸してくれます。

今夜は「銀河鉄道999」が急に読みたくなり、八女の某巨大リサイクルショップに繰り出しました。

なんでもあるリサイクルショップは、次の日休みという解放感も手伝ってか、ついつい長居してしまうものでございます。
22時前に入店しましたが、店を出る頃には23時半過ぎでした。

さて、自分の車(正確にはお隣さんの車)に戻ろうとしますと、自分の車と思われるところに、屈強な体躯の男性と、屈強な体躯の男性によく似合うタイプの女性が仁王立ちしておりました。 はて? 私の車ですよね・・ いぶかしみながら近づきますと、男女は私に気がつき向かって参ります。

お、親父狩りってヤツだろうか?

すると、女性が
「この車の方ですか?」

「ハイ、そうですけれども」

「バックしてたら停めてた車にぶつけちゃいまして・・」

なんと! よく見ると確かにボッコシ凹んでるではないですか!



屈強な男性は寒そうにポケットに手を入れ肩を震わせています。

私は聞きました。
「えっと~、いつ頃の話ですか?」

女性は
「一時間位前です。ずっと館内アナウンスで呼び出してもらってたんですよ!」

「ごめんなさい・・」


怒られてしまいました。




お隣さん、申し訳ありませんでしたm(__)m


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/96-471c4676

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR