Loading…
 

商品案内 (バック)

Posted by スプラットヤモリ on 11.2011 商品 3 comments 0 trackback
私は日本を憂いでおりますよ。

このご時世になにが総選挙か! こんにちは、スプラットです。

先日も誰かが私に「スプラットさんは板野がタイプじゃろ?」と言うので「知った風な口をきくな!」と恫喝致しました。私のいったいなにが分かるというのか!

しかし何故だろう?意外にも当たっています・・・

神7落ちとは・・・

ちなみに私はEveryday,コチュジャンを続けております(焼き鳥屋さんから頂きました)


なんだろう?このツンデレな導入は・・

私はブログによってどんどん自分のイメージを悪くしているのではなかろうか?








今更取り返しがつくとも思えませんが、申し訳程度に商品紹介を



① Daniel&Bob

2WAYレザーバック
ダニエル3


ダニエル&ボブ(Daniel & Bob)は、1975年、デザイナーであるアンドレア・ボルトロッティ氏によりイタリアのフェッラーラ市に設立されたバッグとベルトのメーカーです。
彼の皮革に関する造詣と職人たちの確かな技術は、多くの有名メゾンからのデザインやプロダクションに関するオーダーから証明されています。


サイズ 34×48
※サイドのスナップを外すとだいぶ広がります。
ダニエル2


スタイルももちろんですが、革が惚れ惚れする質感です。レザーバックなので少々重量がありますが、そんなことはおかまいなしの魅力があります。
ダニエル1

◎状態・・・未使用
◎参考上代 86000程度

◎店頭価格・・45000程度を予定しています。


② TOKITO360

レザー×オイルドコットン ウエストバック
トキト1

吟味した素材、熟考されたパターンで作られる男の遊び着を展開するブランド〈TOKITO〉。デザイナー吉田十紀人は、かつては有名ファッション誌のエディターを務めた経験もあり、プロデューサー的な見地も兼ね備えています。バイクウェア/ドライビングウェアから本格的なブリティッシュテーラーリングまで、ジャンルを問わず幅広いフィールドで斬新なアイデアをを提案し続けています。そんな〈TOKITO〉の中でも吉田氏が残していきたいデザインを通年で販売するのが〈TOKITO 360〉。道具としての機能を重視し、素材など随時改良を加えております。


と、いうことですが、使い勝手はかなりよろしくないです・・

ストラップの長さも短く、斜め掛けという邪道な使い方はできません・・

開け閉めもいちいち大変です。
トキト2


しかし、とにかくかっこいいんです!モノに惚れて買ってしまうというTOKITOブランドではよくあるパターンなんでしょうか・・私も同感です。

トキト3

◎程度 上々
◎店頭価格・・8975円 


尚、売り切れの際はご容赦くださいませ。

スポンサーサイト

本当ですよ!お金を払って選挙行くのはいいが、無料の選挙にきっちり行ってからにしてもらいたいですな。
それはそうと、ご無沙汰しとりました
2011.06.12 00:11 | URL | きり○ #- [edit]
ご無沙汰です。

それはそうとダイジョブですか、汚染具合は?

とはいえ、我々スモッグ世代はいまさらビクともしませんが…
2011.06.18 14:21 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
毎日、放射水、放射野菜などを食べているものと思われます。が、今のところ、上半身下半身とも幸いながら異常は出ておりません
2011.07.02 10:49 | URL | きり○ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/95-8b9ec7f8

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR