Loading…
 

だれがころしたクックロビン

Posted by スプラットヤモリ on 30.2011 未分類 0 comments 0 trackback
先日、台風の残り香にめげず、焼き鳥を食べに行きました。初めて入ったその店の店主が杉良太郎に似ておりまして・・この楽しさを誰かに伝えたくてしかたがなかったのですが、しょうもない情報というのはなかなかお話する機会がないものでございます。これがツイッターが流行った理由なのか~なんて思いつつ、私は穴を掘って叫ぶことにします。こんばんわ、スプラットです。


自宅の富貴蘭が2年間の沈黙を破り、ちょっぴり花を咲かせました。実は結構喜んでおります。
rann.jpg

「山賊風」と称してほとんど世話をせずにおりましたが、強い子です。昨年中ごろより、たまったインコの糞がなんとなくもったいなく感じて、鉢に入れていたのが功を奏したのかもしれません。
ぼちぼち高価な東洋蘭だと聞いておりますので、お好きな方からは「何をやっているんだ!?」というお叱りを受けそうですが、自由な芽を伸ばすという我が家の教育方針にケチをつけられる筋合いはございません。
こだから

以前「植物テロ」の巻で登場した子宝草?の養殖も順調です。こちらも密な環境ながらインコの糞により元気いっぱいのご様子。テロ活動の方も活動自体は順調です。しかし成長は一切確認できておりません・・・



追記

お客様となぜか「パタリロ」の話をしました。私は、歌以外一切何も思い出せません。
「そういえば、パタリロに似てますよね?」と言われなかったことは良しとしようと思います。




お向かい「サリーチェ」さんの完成したワーゲンバスの前で「クックロビン音頭」を興じる愚かな私の図・・・
ククロビン




スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/92-bdaaae82

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR