Loading…
 

貧乏不遇欲情空腹

Posted by スプラットヤモリ on 13.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ボッサリと布団の中にもぐり、布団がやっと暖まった、そう0時06分頃、なかなか鳴らない携帯が鳴りましたので、おやおやこんな時間に誰かと思い、携帯電話をとりましたところ 陽気なウサギ仲間からでした。

「お前の大好きな人と飲んでるよ」

はて?どこの子猫ちゃんだろうか?

「代わるよ」

「はじめまして、鳥肌実と申します。」

はて?まさか、先生ですか?

どうも金曜から日曜まで西鉄ホールで公演のため福岡入りしており、ひょんなことから一緒に飲んでるご様子です。

「冒頭で尖閣問題に熱くなりすぎまして、ネタを随分飛ばしてしまうボッサリぶりです。」

「はぁ・・そげんですか・・」



俺だってな、心の準備ぐらいあるんだよ。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/9-05acaaaf

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR