Loading…
 

心の病

Posted by スプラットヤモリ on 06.2011 動物関連 0 comments 0 trackback

キョキョキョキョキョッ!! こんばんわ、スプラットです。おかしくなった訳ではありません、挨拶です。(鳥語)

うちのボタンインコの卍丸(相方はポチ)が最近自傷行為が激しく、とにかく体毛を抜きます。
今朝もハゲになった尾羽根の付け根から流血が見られましたので、午前中に病院に連れていった次第であります。

病院の先生のおっしゃることには「ストレスです」とのこと・・

朝晩にありえない大声でキョッキョキョッキョ騒ぐのに何がストレスか!腹に溜まってるものもないでしょうよ・・・むしろ、腹いっぱい食べてるじゃんか!

いや、いかん、思春期のどこにぶつけたらいいのか分からないフラストレーションを理解できない大人に私もいつしかなってしまったようです。全てを理解できないとしてもなるべく長い時間一緒に居てやろう・・・

でも、冷静に考えたら、好きだろうと勝手に合点し、友部正人とか山崎ハコとかを聞かせているのが彼からしてみれば好ましくないのかもしれないです。つまりは原因は私の存在なのだろうか?


とりあえず、今夜から卍丸を捕まえて薬を飲ませなくてはなりません。ところが私と彼には力関係に大きな差があり、私は彼を手中に収めるために多大な犠牲を払う必要があります。
先日から読み始めた「進撃の巨人」に通ずるものを感じながら、今から店を閉め、戦いの場に赴きます。


今日も一日ありがとうございました。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/85-92aea114

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR