Loading…
 

メニメニドラック・メニメニバイオレンス

Posted by スプラットヤモリ on 27.2011 未分類 0 comments 0 trackback
気づくと、携帯からアップしたブログが全然更新されていませんでした、ごめんなさい。こんにちは、スプラットです。


わけの分からない天気が続きますね・・何日か前、強烈に寒いかと思ったら、先日はえらいこと暑く、そして今日は突然の豪雨・・蛇の道ですよ・・

え~、本題ですが、本日4月27日(水)、まことに勝手ながら20時で閉店致します。

あいつ、時々早く閉めて何をしているんだ?油でも舐めてるんじゃないのか?と怪しまれる声が聞こえておりますのでちょっとだけ報告致しますと、昨年に引き続きご近所の地図づくりの会議に参加しております。

立派なメンバーに囲まれ、私の立ち位置としては「時々下世話なことを口にして袋叩きにあう」という、山の賑わいになるのか?と疑問を感じる枯れ木の存在ではございますが、とにかく参加しております。

6月が完成予定なので、それまではたまにこんな時があることをお許しください。





おまけ

現在の立派な30代を育てた90年代の笑いを少々・・・




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/81-e5520c97

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR