Loading…
 

猫の角

Posted by スプラットヤモリ on 15.2011 動物関連 0 comments 0 trackback
いやらしいのですが、募金帳をつけております。こうすると貯金してるみたいで楽しいのです。

先日、やっと5000円を超えました。もちろん、なんちゃない金額ですが、総資産からの割合で考えれば孫社長といえどもグウとも言わせないハズ・・・

オークション計画がたいして良くないので、大好きなサクサクパンダ(最高のチョコ菓子)を我慢して、小銭を募金しておりますが、先日「顔がホッソリしたね」なんて言われまして・・・
「イヤイヤ~」などとお答えしましたが、その実、腹の中では喜びがとぐろを巻いておりました。
痩せて、募金もできて、いま最高じゃなかろうか。

でも、やっぱり最近は募金箱の中も1000円札が減ってきたな~。

こんばんわ、スプラットです。


今日は少し遠回りして歩いて店に来たのですが、その途中に黒い猫を3回見ました。
うち一匹に至っては、こちらを向いてニャーと鳴くしまつ・・
黒猫が縁起が悪いなんて今時分誰も気にしないとは思いますが、今日はとにかく退屈です・・・

トホホ・・・

貼り付け
猫動画



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/78-86a48213

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR