Loading…
 

兎に角

Posted by スプラットヤモリ on 10.2011 動物関連 0 comments 0 trackback
気持ちのいい日曜日でした。気持ちよさを満喫できるほど今日も営業中フラフラしておりました。
店でじっとしてられる状況でありたい・・こんばんわ、スプラットです。




そんな中、今日、KAICOさんから「ウサギピンバッチ」を頂きました。SPRATネーム入りです、ありがとうございます!!




思えば、私、うさぎ好きとして定着していたハズなのに、今では大多数の方が

「ウーパールーパーをこよなく愛してるんですよね?」

とか

「ウーパールーパーと友達なんですよね?」

とか

「実はウーパールーパーですよね?」

とか

「コモドドラゴンですよね?」

とか・・・


確かに大好きです、でもイメージでものを言うのはやめてください。

似合う似合わないとか、そういう問題じゃないでしょうよ・・・


この動画を見てウーパールーパーに目覚めるといいですよ。





ちなみに、正しい感想は

「キャー!なんか、膀胱のあたりがムズムズするぅ!」です。
(訳 かわい過ぎる~けどどうにもできない~)




※尚、前職時に仕事中この歌を口ずさんでしまい、病気扱いされたことがあります。
「あの人、僕はウーパールーパーって言い出した!」って・・・
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/76-d0bdbe02

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR