Loading…
 

いつものように

Posted by スプラットヤモリ on 17.2011 未分類 1 comments 0 trackback
おはようございます、スプラットです。
本日3月17日(木)、都合により開店が遅れます。
14時頃を予定しております。
賢明なスプラットファンの方は、「あいつ、でかい神社にお祈りに行ったのでは?」とご想像されるかもしれませんが、あながち外れてはおりません。
申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。


母親の住む長野県軽井沢町でも、-11度の中、灯油が買えなくなったと言ってました。
私が「なんの為に二匹も猫を飼ってるんだ?」と言うと、笑っておりました。

母と猫たちの触れ合いが増えることが想像されます。



更新をたのしみにしてます。
2011.03.30 11:33 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/70-353df4a3

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR