Loading…
 

うさぎ押しかの山

Posted by スプラットヤモリ on 11.2010 動物関連 0 comments 0 trackback



動物好きのかゆいところに手が届くスタンプ職人のサイトがあるという報告をウサギ仲間から受けました。そこはだいぶマイナーな動物まで網羅した夢の島。最初ということもあり堅くウサギさんを注文しましたところ、本日届きました。開封と同時に腰が砕けましたぞ。
特に大きな方の背面ウサギは、昨年末に亡くなったうちの愛兎と瓜二つで、思わず目が潤みましたよ。いいおっさんがスタンプ一つで泣かされるとは。「萌え泣き」新たな感情を経験致しました。

現在の店のスタンプはウーパールーパーをはじめとするユルユルの手作りハンコのみ、いわばむき出しの王将のようなもの。これに飛車角が加わったようで、大変心強く思います。
しばらくは狂ったようにウサギさん紙袋を製作して参ります。
しっかりと巣立っていってくれるといいなぁ。

スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/7-44ea76ee

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR