Loading…
 

3月14日

Posted by スプラットヤモリ on 14.2011 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。11日の夜よりテレビのない私は初めて携帯のワンセグを機能させて、営業時間を含め日に14時間以上見続けております。
そんなせいか、画面の中から目を離し現実に目を向けると、普段と変わらない画に大変違和感がありましてモジモジしておりました。

もともと内に内に入りやすいタイプが辛いニュースばかり見ておりましたので本当に重い気持ちになっておりましたが、先ほど、よく拝見させて頂いております北関東の古着屋さんのブログの中で、「明るくがんばろう!一人で辛い時はオレんとこに来い」というニュアンスのブログ(店は当然大被害を受けております)と、ウルフルズの「とにかく笑えれば」の動画が貼ってありました。

大変なときに明るく振舞うことはなんとかっこいいことだろう・・

なにもできないことに悶々としておりましたが、基本はそこなのではなかろうか?


つい先日、近所のお店の方と、ここらでも直で感じる世間の自粛ムードへの憂いを語っておりましたが、とにかくいつも以上に元気を出そうと思います。不謹慎と言われない程度に・・・




追記

被災地に洋服を送ろうとしましたところ、洋服は不要とのことです。私の商売って・・・となるとどうしても現金かなっと・・かといってそんなに余裕もないので、オークションで少しでもお金を作ろうかと思います。こんな折にオークションを楽しんでる方も少ないかとは思いますが、「売上を寄付にまわします」という旨を加え、1円スタートにすれば、ちっとはアタリがあるかと思います。
スプラットファンの方で、かさばらず、即効性のあるもの(映画等のDVD・装身具・トレーディングカード等)で不要なものがありましたらご協力ください。代わりにオークションに出します。あ、買取ではありません、あくまで「ください」なのでそこのところ宜しくお願いします。




スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/69-6af9b117

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR