Loading…
 

大きなものの処分に困ることがある

Posted by スプラットヤモリ on 10.2011 未分類 2 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。
私の家には自転車置き場がありません。私の自転車は雨の日も雪の日も道路脇に置きっぱなしという悲しい状況だったのですが、先日、心無い者により・・いやいや、私、性善説を唱える者、犯人はネコではありますまいか? そう、ネコにより自転車のスタンドがあらぬ方向に向けられておりまして、しばらくだましだましスタンドを使っておりましたが、いよいよ折れてしまい、自転車は自力で立つことができなくなってしまいました・・




かわいそうなボロ自転車・・よりかかって立つ哀れな姿を見ておりますと、昔読んだ「かたあしだちょうのエルフ」を思い出します。心やさしいダチョウがすったもんだの末、木になってしまうというアレです。





雨風に耐え、けなげにも立ち続けたこの自転車も、いずれは木になり、そして小動物の憩いの場として心やすらかに過ごすのではなかろうか?いや、そうに違いない。




いよいよその時が来たら、筑後川の川土手にそっと置いてきてやろう・・・



同じ並びの自転車屋に行けば?
2011.03.12 10:02 | URL | #- [edit]
そうだね、新しくもしたいけど、今はだましだまし使うよ。
2011.03.17 09:41 | URL | #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/68-288ee193

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR