Loading…
 

花粉症の厳しさと優しさ

Posted by スプラットヤモリ on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback

お久しぶりです、スプラットです。

気配を殺してしばらく、やっと確定申告を提出してまいりました。

雨の中の申告コーナーはスパイシーな香りに包まれておりまして、入場早々退出を希望しましたがそうもいかず・・

毎年のことながら、さんざん長い列に待たされた末に、クラムボンのように右に左にと流され、しまいにはおんだされていきました。


確認したい内容もございましたが、独特の空気の中ではのんびり尋ねる余裕もなく。そんな中、まったく手付かずの状態で会場に来て職員の方をがっちり独り占めしている年配の女性をうらやましく感じてしまう私は、人の愛に飢えているのかもしれません。


まぁ、特に何も突っ込まれなかったので問題ないでしょう。後ろ指をさされるような事もないですし。中指はたまに立てられますが・・・


ひとまず、第一の厄介事が終了しまして、ちょっぴり晴れやかですというご報告で2月を締めたいと思います。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/64-2c2a12a5

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR