Loading…
 

諸行無常

Posted by スプラットヤモリ on 20.2011 未分類 1 comments 0 trackback
関東で唯一の理解者が、私が今何をやっているのか不明なようですので、彼の為だけに説明いたします。

①無地の紙袋に手作りハンコを押します。
 (今回はウーパールーパー)


②サイドにはさみをいれ、顔(だいたいの場合。ときどき全身ものや柄になります)をつくります。
 なにをつくるかはその場のフィーリングです。


③袋をとめる為の三つ編みひもをつくります。リサイクル毛糸を使うのがよいのですが色目がよくないので最近は100均で買います。


④革のはぎれ(これはだめになったバックとかのリサイクルです)で動物?的なものの形にします。これもフィーリングです。





⑤完成



ときどき出てくる謎の動物は、この④過程にあたります。



どうです?暇そうでしょ?


でも、500円の買い物をしようが5万円の買い物をしようがウチはコレです。多売に身を置いていたとき、ずっとこれがやりたかったから。
スポンサーサイト

よーくわかりました。解説ありがとうございました。
先日アルバムを片付けていたら、初めて福岡に遊びに行ったときの写真などが出てまいりました
2011.03.08 01:59 | URL | きり● #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/62-b36e81cc

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR