Loading…
 

酒と泪と男と女と靴とキットカット

Posted by スプラットヤモリ on 16.2011 コレクション 0 comments 0 trackback
14日は毎年のことながらたくさんのチョコレートをありがとうございます・・うっ・・ううっ・・ 嘘です・・涙で字が打てません・・
でもいいんです、ガリガリくんが当たったから・・


問題は、これを換えに行くのが恥ずかしいということです。 こんばんわ、スプラットです。 遊んじゃいけない時期なのでブログ自粛気味です。


さて、時々あることですが、先日、よくいらっしゃるお客様が私の靴を見て
「グリズリーやないと?欲しか~」とおっしゃり、本気で欲しそうなので、流れ的にお譲りすることになりました。

一つ入れたら一つ出す、一つ出したら一つ入れる、このルールを遵守すると物が増えて困ることはないというのは机上の空論でしょうか。

思えばこの3年、譲り受けた靴は別として、自ら靴を買っていないので、今日は靴を見に行くことにしました。
とはいえ、今回の予算は3万、まともな勝負はできないのでいわゆる同業のお店を廻りました。
福岡方面を攻めてパッとせず、久留米~八女へ・・

いざ買い物しようして廻るとなかなかないもんですね、私の店まぁまぁなんじゃないのかなんて錯覚してしまいましたもの。

なにか入手しないといけないという間違った義務感の末、一応定番中の定番に落ち着きました。



空いたスペースも埋まりひと安心です。



袋買いしたキットカットを食べながら、明日からまた頑張ろうと決意を新たにする15日の夜でした。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/58-a41239d1

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR