Loading…
 

入荷案内

Posted by スプラットヤモリ on 10.2011 商品 4 comments 0 trackback
あらゆるすれ違い勘違い思い違いただの間違~い・・・・
ゾクってなりましたか?こんにちわスプラットです。

そろそろ、風邪っぽいな~と思っていたら実は花粉症が始まっていたという毎年のループに突入しようとしています。結論を言うと私、概してかんばしくない時期です。


さて・・・



YUKETEN


サイズ 9D
未使用



MASH
(M-42 復刻)


サイズ 9E



DRESSTERIOR


サイズ M
日本製
羊革×麻



maillot


サイズ 1
日本製



sanca


サイズ 1
日本製



HTC


サイズ 30
イタリア製






確定申告に向けまして、私、草葉の陰にひっそりと見え隠れ致します。そんな感じの営業がしばらく続くかと思います。


またもやかっこいいものばかりですね!
ほしくなってしまいます!
2011.02.10 20:42 | URL | 清原 #- [edit]
清原さま

こんばんわ。

ラーメン食べるついでに寄るといいですよ。
2011.02.10 20:49 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
内田友紀だ…
内田友紀っち名前の人は不幸が続くとナックルズにかいてますた
2011.02.10 23:05 | URL | #- [edit]
薄幸が似合うのでよいのです。 天下とる歌の動画とか見てごらんなさい、涙が出てきますよ
2011.02.11 09:37 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/57-af98deaf

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR