Loading…
 

冒険の書が消えました

Posted by スプラットヤモリ on 28.2011 未分類 0 comments 0 trackback
最近、夢に昔の出来事や懐かしい知人がよく出てきます。死ぬんじゃないだろうかと密かな不安を感じながら店頭に立っております。こんばんわ、スプラットです。


さて、先日、再び星野の神社に行ってまいりました。よっぽどやることと金がないのではと推測される方もいらっしゃるでしょう、あながち外れてはおりません・・


今回は2度目ということで準備も万端、ベルト(武器)を片手に参りましたので大変心穏やかに楽しむことができました。





幸か不幸か今回も誰も居りませんでしたが、山の神社でベルトを片手に持ったおっさんと、もし誰かが遭遇したらと考えるとその方が問題だったかもしれません。


片目の木像さんも顔のないお地蔵さんも今回はしっかりと・・・





季節変わりやら確定申告やらと、しなければならないことはてんこ盛り。逃避行動だということは十分に自覚しております。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/49-21ec8ad3

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR