Loading…
 

お休みのお知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 03.2017 未分類 4 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。



日ごろの不摂生が祟りまして、明日 10月4日(水)から急遽入院せねばならなくなってしまいました。

期間は不明ですが、3週間はみとけと言われております。

季節がわりの大事な時期に大変なご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

こちらも急な話でなにからなにまでさっぱり分からないのですが、また状況変わりましたらこちらから報告致します。


では、アデュー

a3988825.gif





※尚、医大に変更


追記

9f
腎臓内科
長野

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.10.03 19:19 | | # [edit]
だって・・ここ来れんのかよ!?

あんた、チックでるぜ?
2017.10.23 08:06 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]
チックはまだ俺は人間なんだと再認識させてくれる大事なストレス反応。そんな命のサインを俺は今、感じたくてしょうがない。己の覚悟の制約と誓約、拡がり続ける大宇宙、問われ続ける生命の起源。
いざ参らん。
2017.10.23 16:44 | URL | きよ #GflMnxdQ [edit]
> なら適当に来てくりょ。
>
> しかし大丈夫、まだ慌てる時間じゃない。
>
> 先端にガムをつけた割りばしを挿入して1分待つ。そして割りばしをゆっくり引き出す。
>
>
> すると・・
>
> 先端にガムのついていない割りばしが出てくる。
>
>
> 大丈夫、慌てない。まだ慌てる時間じゃない。
2017.10.25 07:41 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/489-3d80225e

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR