Loading…
 

得るものない内容でいつもいつもごめんなさい

Posted by スプラットヤモリ on 23.2017 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

おっさんであろうが誕生日は祝わなければならない、そんな信念のもと、柳川にうなぎを食べに行って参りました。電車で。

前情報として、柳川の駅にはレンタサイクルがあると聞いておりましたので怖いものはございません。

西鉄柳川駅で予定通り死にかけのママチャリを借りまして、さてどこで食べようか?さすが観光地、立派なもので、ちゃんと「うなぎマップ」というものが用意されておりまして、柳川にあります全てのうなぎ屋さんの情報がしっかりと記載されております。そこにグラフ表記がありまして、あっさり~濃厚で味評価がされておりました。うなぎでいうところの濃厚っちゅうのは何を指しているのか?気になりましたので濃厚目盛りが一番高いところを目指して行って参りました。

どどん

IMG_20170822_132235.jpg

おいしかったです。


おい、濃厚はどうした? いや、なんか強かった・・・  だって、こんなのしっかり説明できてれば飯ネタで更新頻度上げますよ。食べ物とか今まででてきたことないでしょうが。





さて、目的を果たしましたが、今回は自転車という羽が生えておりますので、柳川の洒落た店でも覗いてみようかなと。共鳴というのでしょうか、走らせていればスマホなんかで検索しなくてもこういうのは私のピット器官と言われる部分が的確に私を導くもんでございます。


IMG_20170822_135132.jpg
あれ?


IMG_20170822_145007.jpg
あれれ?

IMG_20170822_140441.jpg
あれれれ?

IMG_20170822_141348_BURST001_COVER.jpg
はい、いつもの流れですね

IMG_20170822_141029.jpg


トカゲとカメにはいっぱい会えました。










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/485-4417973c

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR