Loading…
 

8月の予定

Posted by スプラットヤモリ on 03.2017 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

ラジオ生活が続き、半ば強制的にどうでもいい新しい知識を得ております。 私はサチモスを知り、ししゃも、その他諸々を知りました。好きか嫌いかは別にして、これで若い方とおしゃべりができるかと思われます。機会があればですが。
おしゃべりできるのは有難いことなのですが、やはりどうしてもこの辺ピーンとこないのです。おっさんが仕事で心折れて帰ってきて聞くもんではないなと。
そんな中、先日、衝撃的な「愛の賛歌」を耳にしました。

「T字路S」

これほどかっこよかったとは。  びっくりだよ。 

なんとなくウチのお客様には共感を得られるのではなかろうかと勝手に思っております。


















さて、8月ですが、

4日(祭) とりあえず店にいます
5日(花火) 18時で締めます。ただ帰ります。

その他 盆など  特に変更なし

そんな感じで宜しくお願い致します。








大竹しのぶの愛の賛歌もいいですよ。



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/483-9c693b18

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR