Loading…
 

追憶の月の夜

Posted by スプラットヤモリ on 23.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明るい月夜はなんだかワクワクします。 同じような気持ちの方がいらっしゃるようで、1人奇声をあげている紳士がいらっしゃいましたが、優しく見守った末、声はかけませんでした。 こんばんわ、スプラットです。

私が小さい頃、父親に月夜の晩に連れ出され、父は「おい、いいもの見せてやる」と言って月にむかって「ワオ~ン」と吠えました。すると、四方からそれに呼応した犬達が「ワオ~~ン」「ワオ~~ン」と・・
「父さんスゲー!」というと、「オレはここらの親玉だからな」と言ってました。


やっぱり親父はすごかったな~と思いながらウロンコロンしております深夜一時の日記です。



職質を受けないうちに帰らねば。





スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/48-7d0a3297

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR