Loading…
 

歌を聞く

Posted by スプラットヤモリ on 22.2017 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。


お客様から、「近所の鴨料理屋でライブをするから見においで」とお誘いを受けましたので、行って参りました。

たまにはこういうこともございます。

L1011392.jpg

何組か出てらっしゃったようですが、私は店終わりの途中参加の為、二組しか拝見することができませんでしたが、誰もがビールか焼酎片手に良い雰囲気。


今回のメインはこの方 、その名は「パンチラ先生」!

L1011394.jpg

涙ペイントの怪しげな出で立ち、謎のフリップ、そして「僕は死にました」からの歌いだし。 すっかり虜になりましたよ。


矢野顕子の物まねをしてる時のエハラマサヒロさんに似てるなーなんて思っておりましたが、誰に告げることもできず。

参考に



この手のライブを見に行きますと、常連さんにより場の雰囲気がすっかり出来上がっておりまして、合いの手のタイミングとか掛け合いが絶妙なのですが、どうしても二年から部活に参加したような疎外感を勝手に感じてしまいます。 同じとこ何回か通っていれば慣れるのでしょうが。 ですので昔は、客の誰もがうつむいているだけのマイナーコードの暗~い曲ばっかりのライブを好んで行っておりました。 そんな青年がこじらせたままおっさんになり店主としてやっておりますのがこちら、スプラットでございます。
























スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/474-35cc3d5b

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR