Loading…
 

入荷案内(メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2011 商品 0 comments 0 trackback
先日、年明けて初めて車で天神に行って参りました。午前中に出まして、せっかくなので天神で洒落たものを食べようと心に決めておりましたが、31号線筑紫野からの通称「すし街道」(勝手に呼んでおります)の誘惑に負け回転ずしランチとなりました・・別に、いつものことです。
こんにちは、スプラットです。



さて、

●KLASICA


素材 綿50 麻50
日本製
サイズ 1

ボタンがこそっと変わっててよいです


●ORSLOW


素材 綿100
日本製
サイズ 3

2番目のボタンから比翼になっています


●WHITELINE


素材 綿100
日本製
サイズ 46(M)

ちょっと大きめでした。一応未使用です


●Levi's RED


素材 綿100
チュニジア製
サイズ S

なんかいつもあるイメージですが、今回は待望のSサイズです


●SASSAFRAS


素材 綿100
日本製
サイズ L

意外にもウチ初めて入ったのでは・・


●fernand leather


未使用で黒32・34 茶32 の計3本になりました



尚、売り切れの際はご容赦ください。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/47-96c80541

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR