Loading…
 

ホター

Posted by スプラットヤモリ on 02.2017 未分類 0 comments 0 trackback
気持ちの良い天気になりました。 こんにちは、スプラットです。


今朝、意味なくハウスメーカーのオープンハウスを見に行って参りました。 郵便受けにチラシが入っておりましたのと退屈さと人生に対する漠然とした不満がガッチャンコした結果と思われます。


IMG_20170402_103623.jpg

IMG_20170402_105008.jpg

IMG_20170402_104927.jpg

IMG_20170402_104542.jpg

かっけー


話としてはこれだけです。

これでお仕舞いなので締めないといけないわけですが、通常であればこの場合の締め方は「宝くじが当たったらなぁ」といったところでしょうか。

しかし、これでは100ホターなのです。

昔、上司に教わったのですが、「ありきたり・定番」の単位を「ホター」というそうで、この「ホター」は
「物まねしま~す。北の国からのゴローさん、じゅ~ん ほた~・・・・・        はいっ!!」からきているそうです。


「ドイツの変態肉屋で腎臓売るかー」  これで50ホターといったところ。


切れ者の私としましてはせめて50ホター以下で締めたいところ。







ないですね。  私全然切れてなかったです。 大金の得方が全く思いつきません。




お金はコツコツ稼がなきゃいけないってことですかね。





私はボロ屋でいいしボロ屋がいいです。











  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/466-54862032

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR