Loading…
 

824~829   (アクセとか)

Posted by スプラットヤモリ on 29.2017 グッズ 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

近頃、休日の過ごし方が下手です。

久留米ミートでとんかつだのコロッケだのを揚げてもらうことを覚えてからというもの、休日の過ごし方が下手なのです。

先日もそう。お昼時にとんかつを揚げてもらい、帰って家でガジるわけなのですが、そうなってきますとどうしてもお酒が入ります。とんかつがおいしいから。すると、映画でも見るかなとなるわけです。楽しみにしておりました「実録 暴走族シリーズ 日韓連合」を余すことなくしっかり鑑賞し、終わりますと今度はゴロンとなりまして、先頃ゴジラと一緒にTUTAYAで買って参りました「岡崎に捧ぐ」を読み始めたところで意識を失いジ・エンド。 気づきますと夜。 隣に猫。 休日が光陰のように過ぎ去ることに焦り抗うかのように深夜徘徊・・・得るもののない春の夜。

海を見に行ったあの休日を挟み何度このパターンを繰り返しておりますことか。

こんなことを書いておりますと、少し前は深読みして「一周してオシャレですね」なんて言ってくださる方もいらっしゃたのですが、最近は一周しているどころか微動だにしてないことがバレておりますので、可哀相に思った方がお菓子をくれそうな予感がします。






No 824

OLD NAVAJO    

L1011231.jpg








No 825

MARTIN MARGIELA   

L1011233.jpg

※基本指輪です。 ボールチェーンをつけてネックレスとしても使えるようにしてます。







No 826

OLD NAVAJO    

L1011234.jpg

22号程







No 827

OLD NAVAJO   



18号程

鳥はいいよな









No 828

SKKIN    

L1011232.jpg

※思ったよりデカくて長いと思います。この中二感をスパイスとして着こなしに織り交ぜるのは完全に私の好みの押し付けです。









No 829

OLD COLLEGE RING   




1943年
10金

14号程















おまけ 蔵出し


● ensou

L1011229.jpg


L1011230.jpg

TRIP HAT   

16K予定













● 60’S LEVI’S    70505 E

L1011225.jpg

SIZE 不明 (40ほど)

13K予定







● THE CROOKED TAILOR

L1011226.jpg


L1011228.jpg


SIZE 46

39K予定









  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/465-a19197e8

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR