Loading…
 

9周年

Posted by スプラットヤモリ on 20.2017 未分類 0 comments 0 trackback

先日、初めていらっしゃいましたお客様がこんな風におっしゃってました。

「最近、迷走が続いていて何着たらいいかわからない。」

ウチのお店だと割とよく伺うお話でございます。きっとそんな方だからこそウチみたいな野暮なところに迷いこまれるのではなかろうかと思ってはおりますが。

ちなみに、安心してくださいませ。そんな疑問が出てくるような方は、御自分で自覚されなくてもしっかりしたスタイルを確立されております。ジャンルとかいう迷いワードを気にせず「あれ、これいいんじゃね?」とふと頭をよぎる風にそのまま乗ってみてください。それが違和感のある選択だったとしても、御本人を知る周囲の人からすれば「あの人らしいよね。」という評価になるハズですから。 その域にいらっしゃるのですよ。

尚、私が冬に焦がれておりましたのはコレでございます。

428_4.jpg

「えーっ!?」って思うでしょ?これがその域に届いていないか斜めに進んでしまった者の迷走でございます。

手を出さなくて本当に良かった・・・








こんにちは、スプラットです。

さて、我の店ですが、陰鬱な陽気の中、特に何もなく地味に9周年を迎えました。本当に有難うございます。

大きなところだと「お客様に支えられて○○周年」なんてお決まりのように言ってたりしますが、私のようにその日の売上持って、帰りにキュウリを買って帰るみたいな生活をしております者としては、感謝の言葉はガチでございます。 ちなみに、慣れた方に「どうか買ってください」とか「買えよコノヤロー」とか言うのは、今日はこのままだと帰りにキュウリが買えないというタイミングなのです。

支えられて生きております。 有難うございます。


では、確定申告書類の清書作業に戻ります。

9年掛けて周年報告をこれぐらいさらっと報告できる店環境に仕上げたことを誇らしく思っております。










スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/459-b676ffed

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR