Loading…
 

食事の大切さ

Posted by スプラットヤモリ on 01.2017 動物関連 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。


P1010253.jpg

柄がはっきりしていて銀色がかった猫ちゃんだったのですが

2017020100590000.jpg

私の生活水準にあわせまして、すっかりカワウソかタヌキみたいになってしまいました。

まぁ、そこが可愛くてしょうがないわけなのですが。






2月に入りました。完全な閑散期と確定申告時期となります。例年のごとく、こちらは少々だんまりになるかと思われます。

年末年始とこちらで結構フカせて頂いておりますので、書く側は割とお腹いっぱいというのもあります。






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/458-f9b3dce9

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR