Loading…
 

散歩

Posted by スプラットヤモリ on 21.2016 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

先日の朝、猫ちゃんにご飯をあげておりましたら急に電車に乗りたくなりました。

さて、どこに行きましょうと思案しましたところ、そういえば電車では福岡の逆方面に行ったことがないことに気づきまして、西鉄電車で大牟田を目指しました。目的はございません。お昼御飯でも食べられたらなー程度の行脚です。

終点大牟田駅まで行ってみましたが駅前はバス亭しがありません。反対側に色々あったのかもしれませんが、見たものを言うしかありませんのでこう言うより他にございません。
立ちすくみました末、一つ手前の新栄町の駅前が栄えていたように思いまして、幸い距離感も天神と薬院の関係のようでしたので、一駅歩いてみました。
車窓から見た楽しげな光景はいざ近づいてみますと、これは火曜日の昼ということもあるのでしょうが、シャッターが閉まりまくっており、廃虚化している所も多々、終わりの始まりどころか終わりの中盤という状況でございまして・・・・

とにかく、メチャクチャかっこいいのです。

2016122012020000.jpg

2016122012030000.jpg

2016122011520000.jpg

2016122011530000.jpg

2016122011560000.jpg

25年前の京急川崎近辺を思わせる不穏な感じ

進行方向に数人たむろしていたら絶望するしかない路地たち
2016122011510000.jpg

2016122011530001.jpg

2016122011540000.jpg

2016122011590000.jpg

2016122012450000.jpg


思いがけずいいものを見ることはできましたが、昼食をとることはできませんでした。 ないんだもん。






素直に柳川で降りていれば良かったのか。








  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/448-5768fdb8

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR