Loading…
 

776~786 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 19.2016 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

気づきましたら少しお久しぶりですね、申し訳ございません。小金欲しさに寸暇を惜しんで真面目な地下活動に精を出しておりましたが、クリスマスまでペナルティをくらってしまいましたので、足元に目をやったというわけでございます。

さてレディースですが、先のブログにてモノを減らす方向でと申し上げましたが、減らしているのか勝手に増えているのか、ウチらしいといってはなんですが、ギリギリの一歩向こうのモノが店頭に増えてきましたように感じます。 一昔前のセレクトショップではよく見ることができましたインポートを中心としたよく分からない謎の服、店的に興奮はしますがあまり期待はできない、でもちゃんと置きたい。私がそんな立ち位置に立てることが心の余裕でありウチにおけるレディースのあるべき姿だと思っております。





No 776

rachel comey  (未定)

L1011009.jpg


SIZE  表記なし
ペルー製
アルパカ100%







No 777

LES PETITES    

L1010998.jpg

SIZE T1
フランス製








No 778

LES PETITES    


L1010999.jpg

SIZE T2
フランス製

※肩だの腕だのサイドの縄状部分からまる見えになります。








No 779

Joe Casley-Hayford   

L1011000.jpg

SIZE S
英国製








No 780

J&M DAVIDSON  (未定)

L1011008.jpg

SIZE S
ベルギー製








No 781

J&M DAVIDSON  (未定)

L1011010.jpg

SIZE S

※もうちょっと落ち着いたど紫色です








No 782

MANDO  (未定)

L1011007.jpg

SIZE 36

※男前なルックスに対して裏地が総ラビットです







No 783

tricot
COMMEdesGARCONS   

L1011004.jpg

SIZE S
日本製

※1997年製 バギーパンツに前掛けがついているってノリでしょうか








No 784

CHAOLU lab  

L1011006.jpg

SIZE L
日本製

※なにも言いますまい








No 785

ASKIKATASKI    

L1011003.jpg

SIZE TU
フランス製







No 786

FERRIRA   

L1011011.jpg

L1011012.jpg


SIZE 表記なし
その他表記なし

※前開きのニットベストです。ただし前部が謎の毛で覆われています。 似たものを鬼太郎で見た気がします。










※店内にはちゃんと使いやすいものもたくさんあります。セールに飽きたら覗きにきてくださいませ。





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/447-1b330b69

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR