Loading…
 

やけど

Posted by スプラットヤモリ on 08.2016 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

不慮の事故による怪我のリスクはすぐ近くに潜んでいるものでございます。


先日、いつものように商品にスチームアイロンをかけておりました。ご存知のとおり、10月初旬とは思えない暑さの中のアイロンですので、長袖を脱ぎ捨て半袖Tシャツ一枚になりまして、一心不乱に行っておりました。
コンセントの関係上作業は試着室、カーテンレールに吊るしてアイロンをかけるのがいつものスタイルとなっております。当然私の立ち位置は試着室の中。
単純作業の反復に興奮致します私が、右手に持ちましたアイロンを上下上下することに執心しておりますと、半袖の左腕に違和感が。

蚊です。

気づくと2箇所刺されておりました。

狭い試着室内で蚊と二人っきり、危険度の高い状況です。 

10月も過ぎてまで蚊に刺されるのはなかなかに腹が立ちます。刺された箇所が膨らんで参りまして、かゆみが強くなってきました頃、全身鏡に映し出される私の左耳に蚊がとまっている姿が見えました。
「やられた!」

さすがに同じヤツに3箇所も刺されますとイライラは頂点に達します。 ましてや指の先・耳の先といった体の末端を刺される不快感は想像にたやすいのではないでしょうか。

「カ・ナ・ラ・ズ・コ・ロ・シ・テ・ヤ・ル」

平静でなくなりますと思考はおかしくなってくるものでございます。どちらかに集中すれば良いのですがアイロンを上下上下する手は止められません。

怒髪天で待ち構えております私の左腕に蚊がとまりました。当然私の右手はアイロンを持ったままです。

「高温蒸気をくらいやがれ!!!!」

フシューーーーーー

「ギャーーーーーっ!!!」








スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/434-3237d297

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR