Loading…
 

手を抜く

Posted by スプラットヤモリ on 23.2016 未分類 0 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。

今回は割と勉強のつもりで動いて参りました。個人のお店、ちゅうか私はどう進むべきなのか?そのヒントになるものがあればいいなと思いまして。

とりあえずは大局を掴むべく、近頃評判の良い長野県中軽井沢にあります星野リゾート・ハルニレテラスを見て参りました。

L1010651.jpg

すごく良い。気持ち悪い目線で色々見させて頂きましたが、ここで学んだもの全ては敢えて捨てます。




そしてここからいつもどおり細い血管を進んで参ります。

しなの鉄道

L1010596.jpg

しなのおいわけ



L1010627.jpg

途中フラフラしつつ上田駅まで進み、そこから別所線へ。さらなる毛細血管に入ります。

ついでにどハマリしております真田丸にちなんだ所も訪ねたいなと思いましたが、盛り上がりすぎてまして萎えました。





L1010649.jpg




L1010648.jpg



L1010644.jpg



L1010645.jpg






L1010617.jpg

ギャラリーですってよ。



L1010630.jpg

こういう毛細血管の先の先、奥の細道にある洒落たお店は出店のGOサインがどういうタイミングで出たのか気になります。


L1010626.jpg

作ったってですよ


L1010637.jpg

そこらでタバコが吸えなくなって何年経ったでしょうか。



L1010602.jpg

作ったってですよ












L1010601.jpg

結果、追分宿で見たこちらが一番理想的、カッケー。



スプラットさん快方に向かうことはなさそうです。






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/432-a44b2a61

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR