Loading…
 

近況報告

Posted by スプラットヤモリ on 22.2016 未分類 0 comments 0 trackback
お久しぶりです、スプラットです、こんにちは。


唐突に梅雨が終わりまして山盛りの夏がやって参りました。 気温の上昇と反比例するかのように自店の前の通称「閑古通り」は順調に冷え込み、人の気配も消え、近所の工事関係の方が12時15時17時と定期的に行き交うのが窓の外の風景となっております。

道むこうには時々、SAINTJAMESあたりの半袖に半パン、ALDENかJUTTAサンダルにFELISI小バックという、わかり易い「FACE」のお客様がこちらを一瞥もせず凛と歩いていき、私はそれを無我で眺めながら、近日お気に入りの|F|C|Dm|Bb|を無限ループで弾き続けております。


特に商品紹介も行ってはおりませんが、手を出しやすい程度の価格帯をスローペースで入れ、日々の糧としておりますので、完全に何もないというわけではありませんが、長年の経験から、ペースに応じて生きることを主としてやっておりますので、今時期の露出が低めなのはお許し頂けると助かります。


そういえば、今日出勤時に、早速ポケモンを探していると思われるバルタン星人Tシャツの男性を見ました。「クマゼミでも探しやがれ!」と、私は少々否定的です。

システムも良く分かっていないのですが、訳の分からないコワイ高校生みたいなのがいきなり意味なく店に入ってきたりするのではと懸念しまして、先手を打っております。

L1010557.jpg



いつもと変わらない穏やかな一日が始まります。
















スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/424-4c85ddf2

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR