Loading…
 

お知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 10.2011 未分類 2 comments 0 trackback

オ・ハ・ヨ・ウ・ゴ・ザ・イ・マ・ス、ス・プ・ラ・ッ・ト・デ・ス

雪ですね。ワクワクします。

申し訳ないのですが、本日1月10日成人の日、都合により開店が遅れます。

賢明なスプラットファンの方は「あいつ、新成人を探す旅に出るつもりだ」と御想像されるかもしれませんが否定はしません・・
というよりは、私が何星人なんだ?という感じですが・・・

申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

先程はお邪魔しました。トレーナーを着て帰った人のツレです。ブログ、楽しみにしてましす。
2011.01.10 17:48 | URL | えんち #- [edit]
早速のコメントありがとうございます。 おツレさんは細身でかわいい格好が似合ってうらやましいです 私のその時代は悔しくも通りすぎました・・


近くで飲んだりする際はお立ち寄りください。羨望の眼差しとはどういうものかお教え致します。
2011.01.11 01:01 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/42-72303c39

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR