Loading…
 

656~663 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 06.2016 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
お久しぶりです、スプラットです。


ずいぶんだんまりだったじゃねーか? いや、そりゃそうですよ・・・ 普通に考えれば、何が言えた?って話ですもの。




久しぶりですのでリハビリのつもりで少々商品紹介を致します。 メンズは今年も気温35度までは薄手の長袖を強いるスタイルの夏になっていくものと思われます。







No 656

Kolor
BEACON   

L1010420.jpg

SIZE 1
日本製







No 657

EEL    

L1010419.jpg

SIZE S
日本製






No 658

arts&science     

L1010418.jpg


SIZE 3
日本製







No 659

120%lino   

L1010421.jpg

SIZE 48
イタリア製

※ 麻100







No 660

kuro    

L1010422.jpg

SIZE 0
日本製

※ 麻100







No 661

MARTIN MARGIELA   

L1010430.jpg

SIZE 46
イタリア製







No 662

arts&science

L1010423.jpg

SIZE 3
日本製

※普通に長袖のシャツです








No 663

Bergfabel   

L1010428.jpg

SIZE 46








番外

MARTIN MARGIELA    

L1010431.jpg

SIZE 46
イタリア製 

※これは気に入ってしまったが為に少しの間お店の裏に置いておいたあとに引き上げようかと思っております。気になりましたら直接お声を掛けてくださいませ。  
バーグファベルのショートチロルを思わせる、綿裏地の紺のジャケットです。 いかにも日焼けして変色しそうな生地をお約束どおりに日焼けさせてしまいましたといった肩や首元の茄子色、脇や肘内の皺に沿っての色落ち、襟元や袖口の汚れ、既にだいぶ小汚い状態ですが、これで完成度は30%といったところでしょうか。既に500円玉を直接渡す飲み屋さんや昭和な焼き鳥屋さんでは一目を置いてもらえるかとは思いますが、こっからの70%は着込むもよし、洗って乾燥機をかけるもよし、砂に埋めるもよし、切り絵貼り付けて夏の屋上に2週間くらいほったらかすもよしと夢が広がります。 





 














  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/417-036b3c3d

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR