Loading…
 

レディース商品群 

Posted by スプラットヤモリ on 28.2016 レディース衣料 13年10月以降 2 comments 0 trackback
春を面白おかしく過ごしてらっしゃいますか?  こんにちは、スプラットです。

私も昨年からまじめにヤクルト、いや、正確にはパッカルゴールドを飲んでるおかげと理解しておりますが、今春は例年と比べますと花粉症の症状が少なく元気元気、先日の日曜も朝一に鳥栖の石谷山に登ってからお店に参りました。
通常、その手のスケジュールの場合、午後はギアを落としましてテンション低く生きるのですが、開店しますとすぐに洋服のつまった荷物が東京から届きまして、「なーんーだーと~!?」 ブラック・サバスの頃のオジー・オズボーンのトーンで声が出ました。そういえばそんな電話があったなと・・
そんなこんなで、先日からすっかりバタバタでございます。

ご近所様の本格お持込がまだという危険な状況で今を生きております。

※ 以下羅列



● ISABEL MARANT

L1010305.jpg







● DEREK LAM

L1010304.jpg







● ACNE STUDIOS

L1010313.jpg







● JANTIQUES

L1010307.jpg

※冬に一部で流行しておりましたライナージャケットです。






● STELLA McCARTNEY

L1010306.jpg







● DRESSTERIOR

L1010309.jpg







● ENFOLD

L1010308.jpg







● ACNE STUDIOS

 L1010315.jpg







● 3.1 PHILLIP LIM

L1010314.jpg







● DRAWER

L1010312.jpg







● BALENCIAGA

L1010311.jpg







●  MARNI

L1010310.jpg







● MIUMIU

L1010319.jpg







● fs/ny

L1010320.jpg







● NEW BALANCE

L1010321.jpg


BEAUTY&YOUTH別注 

※ アローズ創業25周年の限定として登場し、3日で完売したというアレです。 未使用。







● MM6
 MARTIN MARGIELA

L1010318.jpg

※ 定番のトライアングルバッグ







● DRAWER

L1010317.jpg

※ 本来ノベルティのはずなのですが、人気で値段が跳ね上がるようです。






● Whitehouse Cox

L1010316.jpg













「自由っていったいなんだい?」って尾崎が聞いてくるので、「この波が終わったらだよ!」と独り言を言います。 これが春か。









acneの黒のスタジャンお幾らですか?
2016.03.31 11:40 | URL | はな #- [edit]
> acneの黒のスタジャンお幾らですか?


ご質問ありがとうございます。

現在 店頭で19000円で出してみてます。

2016.04.01 14:30 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/411-eda1ee04

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR