Loading…
 

ツムツム

Posted by スプラットヤモリ on 23.2016 未分類 2 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

最近のお出かけは、特に新しいものを求めるでなく、自分が落ち着く場所の様子を時々見に行きたいというものになって参りました。完全に爺の思考になりつつありますが、特に問題があるとは思っておりません。



高千穂

天岩戸神社

天安河原

L1010288.jpg

願いごとがある方が石を積むという場所なのですが、見た目ほぼ地獄です。

L1010290.jpg

がちゃがちゃした石は全て積み上げられています。写真に写っている海外の方が「クレイジー・・・」とおっしゃっておりましたが、もう少しだけ我慢して夕方に入ってから再度訪れますと、暗くて人が一切いなくなりますのでクレイジーさが増します。


L1010291.jpg



L1010293.jpg






片道3時間かけて石を積みに行ったのか?いや、ちゃんと先にメジャーどころも回りましたよ。ここもメジャーですが。

L1010237.jpg

L1010247.jpg

人が多くて萎える訳ですよ、結局。



石を積んだあとは 段々畑で日没を見てました。 人が消えていき観光地がただの田舎に戻っていくのは好きです。



地元の小学生からまた「こんにちは」と声を掛けられました。不審な人物には積極的に挨拶をせよという教育が最近の学校で行われていることは既に知っております。







また一緒に高千穂行ってください
2016.03.24 02:13 | URL | きり丸 #- [edit]
いいよっv-519
2016.03.28 13:51 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/410-ed55f5f8

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR