Loading…
 

大雪と番犬

Posted by スプラットヤモリ on 24.2016 未分類 1 comments 0 trackback
特に被害はないでしょうか?こんにちは、スプラットです。

お店は開けたものの予想通りの展開で、時々聞こえる車のチェーンのシャリシャリした音がどこか遠い世界のように感じます。

これがリアルと認識するために、時々番犬に任せて遊びにいきます。はい、本当は遊んでばっかりです。


20160124161324aa0.jpg


201601241613248c8.jpg


暗くなってきましたら番犬を粉砕して帰宅します。



めっちゃ笑いました爆


2016.01.25 14:45 | URL | 猫博士 #JyN/eAqk [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/401-065d2e55

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR