Loading…
 

うしろゆびさされ組

Posted by スプラットヤモリ on 22.2016 未分類 0 comments 0 trackback
カッコ!   こんにちは、スプラットです。

特にこれといった話もないのですが、ないなりに更新もしなければと思いましてここに至ります。

私事ではございますが、昨年のアルパカに続き今冬はカシミヤニットにはまっておりました。いくつか手を出しましたが、昨年末に入手しましたCHAUNCEYのカシミヤが秀逸で、ここを今期のゴールとしようと思っておりました。スタイルも良く、触りは理想に近かったのです。しかしながらどうしても心の隙間が埋まらない、やはりかっこいいじゃダメなのです、私の場合。寂しいことです。

では何が要るか考えましたところ、今の世間と隔たる為には「柄」かと。 カシミヤで柄っちゃーBALLANTYNEだろということで、先日入手致しました。


2016012212533695e.jpg

 ニャーン!!


20160122125336c45.jpg


 ニャーン!!





「うわぁ~・・・・」  おいっ、聞こえてんぞ!



所持品に猫科のものが増えていく現象はうさぎさんの時にはなかったことです。不思議ですね。 


また一歩バジャックに近づいた。


                               カッコトジ




おまけ

● GUDRUN&GUDRUN
 (販売済)

20160122125336fa0.jpg

SIZE S
ラトビア製

※ニット全般を漁っているうちに初めて手を出してみましたが、予想以上でした。来期はしっかり手を出したいと思っております。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/400-68f6e30d

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR