Loading…
 

お知らせ

Posted by スプラットヤモリ on 07.2011 未分類 2 comments 0 trackback

久々に気持ちのいい天気ですね、予想外です。おはようございます、スプラットです。


大変申し訳ないのですが、本日1月7日(金)は開店が遅れます。15時頃を予定しています。

賢明なスプラットファンの方は「あいつ、天気に誘われて散歩に行くつもりだ」と御想像されるかもしれませんが、否定はしません・・

申し訳ありません、宜しくお願いしますm(__)m

先日は、お世話様になりました。
日田からです。

購入した黒い靴(すいません。ブランド名を読めません(--;)、非常に履きやすくて、毎日履いてお出かけしています!
まだ、実はまだこちらは、所々残雪しており、靴が濡れるのでなるべく履かないほうが良いとわかっているのですが......。
ニューアイテムに弱い私です(-_-)


また、寄らせてもらいます!
2011.01.08 17:00 | URL | さやくま #- [edit]
さやくまさま

ご来店、そして早速のコメント有難うございます。

ウチで扱っているものがちゃんと活躍していることを直接こうして聞かせて頂けるのもブログの醍醐味なんですね  感激しました。
こんなお店、こんな私で申し訳ないですが、またお待ちしております。
2011.01.09 01:49 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/40-1d82ec5f

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR