Loading…
 

蔵出し (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 14.2016 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
「店員に一生モノですって言われて高いものちょこちょこ買ってるくせに、俺がお気に入りを毎年着てると「いっつも同じ服着て~」みたいに言われるんだよ、スプラットさんどう思う?」

「ごちそうさまでございます。」

今年は大人の応対を心掛けております。こんにちは、スプラットです。



初売りが終わりまして、制動距離もなくパタッと客足が止まりました。寂しいですが毎年のことなので予想は出来ております。

そんな時期は、定期的にいらっしゃいます常連さんの好みに合わせてモノを用意しておく、未来型回転寿司のスタイルで細々と繋いでおります。この辺が「蔵出し」となり、思い当たる方をスルーした場合は大抵に消えていきます。

なら、初めっから注文取って商品用意しとけばいんじゃね? それはちょっと違うんです。



● LM ALTIERI

20160114123646272.jpg






● 70’s DEERSKIN 

20160114123646a0c.jpg






● LM ALTIERI

201601141236462e9.jpg







● S.E.H KELLY

2016011412364651d.jpg







● 

2016011412364630f.jpg

20160114123646eb8.jpg











  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/399-d4f71732

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR