Loading…
 

571~576 (メンズ)

Posted by スプラットヤモリ on 03.2015 メンズ衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。 メロンパンはいかかでしたか?

最近どうも時間がないと思っておりましたら、空き時間のほぼ全てをウールものの手入れに使っておりましたようで愕然と致しました。毛玉を取りましてスチームかけまして、ニット一枚で30分とかザラですもの。なんなのさ。

家でやってきたらいいじゃん? おっしゃいましたか、嫌ですよ。猫がカワイイので仕事は持ち帰りません。




No 571

Enharmonic TAVERN    

20151203150143915.jpg

SIZE 44
日本製






No 572

Varde77    

201512031501439d7.jpg

SIZE 2
日本製


※ ウールシャツ






No 573

SANCA   

20151203150143776.jpg

SIZE 2
日本製






No 574

JOHN TULLOCH   

20151203150143872.jpg

SIZE 34
スコットランド製






No 575

Letroyes    

20151203150143b4d.jpg

SIZE M
フランス製






No 576

JOHN SMEDLEY   

20151203150143334.jpg

SIZE S
英国製








※先月の後半、仕込んだものが一人暮らしの息子の帰省ばりに長居してくれなかったので、同じような匂いで集めておきます。ちょこちょこと顔を出してくださいました皆様に、あえて「あんた、ホントこういうの好きね・・・」と言わせたいものです。












  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/389-8e8fd381

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR