Loading…
 

537~540 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 10.2015 レディース衣料 13年10月以降 2 comments 0 trackback
マーニーを見ました。いや、私は好きですよ。ただ、時々本気で怖くて震えました。海外小説原作特有の受け付けにくい気持ち悪さでしょうか。

こんにちは、スプラットです。

割と使いやすそうな先日のラインナップに反し、本日は疾走感のあるものを少々。


No 537

DANIELA BIZZI   

201510101258501af.jpg

SIZE  42
イタリア製

※裾にヒラヒラが付いていますが取り外せます。






No 538

MALLONI   

20151010125850a8b.jpg


SIZE  44
イタリア製

※セットアップ

20151010125850e4c.jpg

※変型の襟周りが秀逸です。







No 539

MALLONI    

2015101012592979a.jpg

20151010125929751.jpg


SIZE  42
イタリア製

※私の中では早くも今期一番ではなかろうかと思っております。






No 540

CAREL VAN LAERE   

201510101259294ca.jpg

20151010125929ea0.jpg

SIZE S
イタリア製

※ムートンのパッチワークマント。ハロウィンで勢いでいってくれないかなーとは思っています。






もう、ご存じかも知れませんが…

今日の珍百景で、大野城市の下大利に、怪しいアパートがあり、そのオーナーがこて絵の名人らしくいろんなコレクションが飾ってありました。
ルーブル美術館に出展したこともあるとか。
もう行かれたことありますか?
2015.10.14 19:21 | URL | #- [edit]
ご連絡ありがとうございます。 

まだ直にお目にかかったことはございませんが、その存在は聞いております。 

むっちゃん饅頭を買いにいくルートで是非訪問してみたいものです。
2015.10.17 12:52 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/382-c04ef75e

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR