Loading…
 

15枚買った年賀状が5枚余りました

Posted by スプラットヤモリ on 04.2011 未分類 0 comments 0 trackback
明けましておめでとうございます。

今年の元旦は初詣を兼ね、「ぜんざいを無料で食べる」をテーマにさまよい、星野村のキャンプ場で達成致しました。 鋭く降る雪の中、私は本当にアホだとしみじみと思いました。 こんばんわ、スプラットです。




さて、今年初の営業となりました本日、夕方に謎の3時間の空白はあったものの、たくさんの皆様にご来店頂きまして大変感謝しております。
地味に行われております福引きも なんとなく好評でひと安心ですが、よく「割引とかしなくていいよ~」という優しいご意見を頂きまして心苦しく思っております。
私の背中に何が見えているのでしょうか?

私、皆様がご想像していらっしゃるよりはちゃんとご飯食べてますよ。





福引きはあと2日やります。 愛と勇気と正義とスリルでお待ちしております。


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/38-071bbece

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR