Loading…
 

エイヤッ 

Posted by スプラットヤモリ on 09.2015 未分類 2 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。 長野県小諸市です。








雨が上がったのでエイヤで飛び出しました。 

引きこもりが続き、布団の柔らかさに甘え続けると、このエイヤスキルが下がってくるようです。 いいリハビリになっております。 
 

ちなみに、この「エイヤッ!」は「ままよ! 」に置き換えますと中二っぽくてカッコいいです。 



スプラットさん、楽しそうでなりよりです^_^

私もどこか遠くへ行きたい…!!

できればディズニーランド(行ったことありません)
2015.09.10 08:56 | URL | 猫博士です #JyN/eAqk [edit]
こんにちは。  お陰様でさまよっております。

早く乳飲み子が落ち着きますといいですね。家族で行くときっと楽しいことでしょう。


2015.09.10 16:41 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/367-17d92258

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR