Loading…
 

神谷町で会いましょう

Posted by スプラットヤモリ on 09.2015 未分類 2 comments 0 trackback

こんにちは、スプラットです。 東京です。 






20年ぶりに母校を訪ねてみました。 

都会っ子として育ったはずですが、今では街中の歩速に合いませんで往生致しました。


帰ってらしたのですか?そして、すぐに旅立たれたようですね。
次回の機会には、お声掛けくださいませ
2015.09.16 10:44 | URL | きり丸 #K51WgJok [edit]
思った。  

しかしながら思ったよりもカツカツでして、不粋とは知りながらスルーさせて頂きました。 

都内に関しては行けてないところも多いので、また出て参ります。 







2015.09.18 13:52 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/364-433d69ff

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR