Loading…
 

508~512 (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 03.2015 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
猫がいやに窓際を気にしているなと思い見てみますと、窓の隙間を起点としたかなりの数の蟻の列ができておりました。居間でのことです。背筋の凍った私は、すぐに薬局に「蟻の巣コロリ」的なものを買いに行き、設置。そうして観察しておりますと、奴等器用なもので、設置しましたコロリの元に綺麗に列を作って参ります。楽しくなってきました私は、コロリを各所に設置。話に聞くようにいくらかのはぐれ蟻はおりますものの、基本的には規則正しく動き、コロリをゴールとした樹形図が構築されていきます。こういうのを見ておりますと、不思議なもので、見るのも嫌だった蟻もだんだん可愛くてしょうがなくなって参ります。しかし、彼らは自分たちを全滅させる為の毒をせっせと運んでいるのです。 「お前ら頑張れ~、でも死ね~。ことごとく死ね~。」 湧き上がる矛盾した感情、これがpsychoって奴でしょうか?

っていう話をお客様にしましたところ、「休みの日に暇だったら漫画喫茶でも行け」と怒られました。

こんにちは、スプラットです。



No 508

nrab    

20150903124623dce.jpg

SIZE  F
日本製






No 509

DRIES VAN NOTEN   

20150903124623d18.jpg

SIZE XS
ポルトガル製






No 510

Frank&Eileen    

20150903124623b1e.jpg

SIZE XS
USA製






No 511

DRAWER   

201509031246236c2.jpg

SIZE  2






No 512

INVERALLAN    

20150903124623261.jpg

SIZE  表記なし
スコットランド製



※レディース商品が充実してくるのはもう少し後になりそうです。毎年のことなので今時期あせってバタバタしないようにしております。


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/361-19723e5c

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR