Loading…
 

ハリーポッターと雨の火曜日

Posted by スプラットヤモリ on 17.2015 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。 

梅雨真っ只中でございますがいかがお過ごしでしょうか? 

朝からすっかり雨という時も、かえってその方がテンションが上がる場所もあるものでございます。というわけで、お馴染みのアジサイ寺に行って参りました。 

午前中9時には家を出ましたが、さすがに時期ですね、既にバラバラと人がおりました。 

20150617122104834.jpg

201506171221042c9.jpg

写真を撮る方や俳句をしたためる方、絵を書く方など、皆様思い思いに楽しんでらっしゃいますが、私がぼーっとしていると必ず紫陽花についての講釈をしてくれるおばちゃんが現れるのが謎です。 

20150617122104b47.jpg

20150617123735bde.jpg

20150617123735b13.jpg
自然の色合わせが一番綺麗で参考になると思いながらも、品種改良で出来ているものだから不自然なのか?そんなことを思いながらのブラブラ。今日も平常運転です。 




2015061712210463a.jpg

tops libertine ・ talking about the abstraction
bottom 60's levi's
boots marmorada
hat django atour
chain Stanley Guess
umbrella daiso



洋服屋っぽく自意識を全開にしてみましたので、この後、洒落たランチでも楽しめればブログとして完成するのですが、そこは私、道の駅で食べ物を買ってとっとと帰りまして、そこからはビール片手にノンストップハリーポッターです。 昼前からスタートした宴は14時には仕上がり、猫と「蛇を呼ぶ声」を真似して遊んだ頃から意識がなくなり、気づきますと夜でした。 ハリーポッターが途中になってしまいましたので、次週も同様に過ごさなくてはなりません。

これを以て私は よい休日と呼びます。 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/352-c79a4abf

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR