Loading…
 

蔵出し (レディース)

Posted by スプラットヤモリ on 11.2015 レディース衣料 13年10月以降 0 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。 

一日中雨だろうと猫と引きこもっておりました火曜日、予想外に夕方から晴れてきたものですから、悔しくなって蛍を見に行って参りました。 ベタに八女 上陽 枕橋。 ドンズバの時期は過ぎておりまして、蛍もパラパラ、人もパラパラといったところでした。 時期遅れの蛍を見ておりますと、出逢い系のパーティーでカップルが成立せず、ギリギリまで会場で粘る、そんなシーンを思い起こさせる、私にもそんな時期がありました。 

蛍はいい。儚いですね。

頑張っているのですが目立たず、気にして初めてその小さな輝きが目に留まる、そんな所が非常に性に合います。私もそんな風でありたい。 蛍でありたい。 

近くの女子3人組の所にヒヨヒヨと蛍が飛んで参りました。1人が手を差しだし蛍を捕まえました。 掌の中の蛍を見てこう言いました。「やっぱ虫だね、キモい!」
 
    





先日ご来店頂きました常連さんから、お勧めしたものが、ここにしちゃわりと普通だねというご意見を頂きまして、普通で飯が食いたいんだという思いを呑み込みつつ、ちょっとピリッとしたものを1つご紹介しておこうかと。 



BROGDEN 

2015061116403480c.jpg

2015061116403488f.jpg



size 表記なし 
イタリア製 


七夕風のこの子ですが、素材がレザーという狂気。 当然耐久性が低い事が想像されます。アーティスティックな雰囲気は崩壊により徐々にvagabondとなり、ついにはlunpenとなっていくことでしょう。最高。  でも誰か共感してくれます?


スポンサーサイト


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/351-6b047217

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR