Loading…
 

番外  (グッズ)

Posted by スプラットヤモリ on 22.2015 グッズ 13年10月以降 2 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。





● DULUTHPACK × BARNEYS NEWYORK

2015052213151050d.jpg

USA製
11000






● MARKAWARE×OUTDOOR

20150522131510ff8.jpg

未定






● DIADRA×BEAMS

201505221315109de.jpg

SIZE 8,5

未使用 

11000







● AYAME

20150522131510582.jpg


18000







毎年の事ではありますが、今年は特にメンズの夏物がありません。 なきゃないでどうにかするしかありませんのでどうにかします。耐える方向で(食事を減らすとか)。いや、そういうことではないと? まぁ、考えます。 




いつの間にかここに辿りつき記事読ませてもらいすごく励まされました(*´∀`*)

元気も笑顔も無くしていたんです私、良いことなくて…。
でも暗い気持ちでいたらそれこそ良いことなんて無いのかもしれないですね。
そんな気持ちに勝手にさせてもらっちゃいましたo(^∀^*)o

と同時にスプラットヤモリさんってお話したらどんな方なのかな?と気になってきました\(○^ω^○)/
すこしでも話を聞いてもらえたら自暴自棄から抜け出せるきっかけを掴めるんじゃないか…と思わせてもらえたものですから。
お忙しいと思うのですが少しだけ私の悩みを聞いてもらえませんか?
もし、もし良かったらメールください(◎>U<◎)
2015.05.22 15:18 | URL | terre #- [edit]
> エキサイティングなコメント有り難うございます。 
> 数人を喜ばせる為だけにスタートしたブログではございますが、時間が経ち、何の因果かここに辿り着く方が出てきて、良くも悪くもその方のドアを叩いているという事実があるのだとすれば、こんなに嬉しいことはありません。ツィッター民が「いいね」に一喜一憂する気持ちが少し解った気がします。 素敵な気持ちにさせていただき有り難うございます。 
>
> 残念ながら個々にメールする事はございません、これは私の性格的なものですのでご容赦下さいませ。
>
> 代わりといっては何ですが、この場をお借りしまして、お悩みの尻尾にだけ触れたいと思います。
>
> 心を苦しめているものが現在進行形の場合、「どうにもならない事なんてどうにでもなっていいこと」ヒロト兄さんの言葉を送ります。頑張って考える必要なんてありません。

> 心を苦しめているものが少し前の場合、人はうまいことできているもので、これは時間が経てば軽減されます。経験則からも言えることなので間違いありません。 
> それでも、部屋で独りの夜に急にぶり返す時もあります。そんなときは両手を交互に思いっきり50回グルグル回してみてください、運動昇華と馬鹿馬鹿しさでどうでもよくなります。 
>
> もしその奇行を人に見られたとしても大丈夫、「虫が!? 虫が!? 」と言ってください。これで万事丸く収まります。 
2015.05.23 15:43 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/347-4b606e86

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR