Loading…
 

篭るか出るか

Posted by スプラットヤモリ on 19.2015 未分類 2 comments 0 trackback
こんにちは、スプラットです。

先日の火曜日、季節外れの陽気に誘われまして、お散歩がてら久しぶりに秋月の古処山に山歩きに行って参りました。

行く前はだいぶ強気で、古処山~屏山~馬見山の縦走を計画しておりましたが、すっかり体もなまっておりますようで、馬見山は諦めて帰って参りました。 話はこれで終わりなのですが寂しいので少し画像を貼って、賑やかして終わろうと思います。



201503191526020de.jpg

杉の落ち葉はフカフカしていて気持ちがいいです。エールピアの外廊下の感触に似ています。 「貴様、花粉症はどうした?」というお声も聞こえて参りそうですが、扇風機も足下には風は来ないものです。



20150319152602e4c.jpg




20150319152634209.jpg
 
相変わらず急です。 

2015031915263405d.jpg

こちらはツゲの原生林が天然記念物となっておりますが、4月頃に来ましたら黄色い花が咲いていることでしょう。


20150319152602db4.jpg

もののけ姫の再生の場面を思わせる謎のカイワレが芽吹いておりまして、春の訪れを感じしみじみしておりましたが、夏に撮った写真にも同じものがありました。

20150319152602145.jpg

古処山頂上  

2015031915294033d.png

屏山頂上  

最近はつなぎかオーバーオールというスタイルが続いております。 しかし、今回思いましたのは、よじ登ったりするこの動き各種がリジットデニムの色落としに最適なのではないか?ということです。 時々メジャーな山でジーパン穿いている方をお見かけして「何だ?あいつ」と思っておりましたが、実は4歩先を行っていたようです。次回からは10年程苦戦しております、いまだ真っ紺の天然藍を制服にしてみようと思います。 しかしながら、その4歩先がまた楽チンな格好であることは既に想像がついております。  




ご無沙汰しておりますが、元気そうなお姿を拝見いたしまして、嬉しい限りでございます

川崎のさいか屋が5月で閉店だそうです
2015.04.26 02:37 | URL | きり丸 #- [edit]
オシャレシティ川崎国にはそぐわなくなってしまったのですね。 

残念ではありますが、モアーズさえあれば川崎に行くに値します。特にエスカレーター。
2015.05.23 15:48 | URL | スプラットヤモリ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://sprat0221.blog71.fc2.com/tb.php/332-9c5a9dc1

プロフィール

スプラットヤモリ

Author:スプラットヤモリ
こんにちは、久留米日吉町にてひっそりとしておりますSPRATのブログです。私、根っこの部分がだっさいので、かっこいいお話もなければ、かっこいい文章も書けません。あくまで自己満足日記になりますが、歯磨きの最中とかについでに見て頂ければ幸いです。

福岡県久留米市日吉町27-5
0942-38-9950
12:00~21:00
定休日 火曜日
扱い メンズ・レディース古着等

最新トラックバック

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR